ICレコーダー [中学生]

こんにちはっっ1245.GIF

久々の更新ww

遅れてごめんなさい3frAd2_220.gif

う~ん昨日のプールの水はヤバかッた1gs8k3_220.gif


本題。

今日は
ICレコーダーを使って遊びました。
今日は雨。
学校にケータイもっていきました。

貴重品にあずけます・・・っとその前に!!

ICレコーダーを起動させて

ケータイを閉じて

あずけました34.gif

これで
3時間。
何が起こっているのか
録音できます35.gif35.gif35.gif

そして
今は家で

それを再生してます。
全部はめんどいのでイチブだけ・・・

扱い方が乱雑な気が・・・cfCB50_480.gif

ICレコーダーでは
先生が貴重品を置いたときの音かな???

ガチャガチャガチャ!!!!!!!!!!!!

っという音が
録音されていましたbhoX7a_220.gif

どんだけ乱雑に置いたの?!ってくらい。

大きな音でした。

色々学習できたんで。

またいつか貴重品持っていく時は

『絶対 ケータイケースに入れて出します26.gif

それでゎ1065.GIF1065.GIF


今ちょっぴりうれしいことがww
たべっ子どうぶつビスケットの箱を開けると
たべっ子じゃんけんってあるじゃないですか[exclamation&question]
今、それに勝てました[どんっ(衝撃)]

やったね




…なんかさ[霧]
今考えると…[ふらふら]

悪いこと・・・[ドコモポイント]

してるね[パンチ][パンチ][パンチ]

いや~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

悪気はないんだ[ダッシュ(走り出すさま)]

ただ調査したかっただけさ[たらーっ(汗)]

・・・すまない[がく~(落胆した顔)][ぴかぴか(新しい)][バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)][爆弾][むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どもっ!Livly Island COR  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。