お泊まり [日記]


レアンに

投票してくれた方

ありがとうございます☆ミ

なんかヒマなんでリヴリーでも↓

20100808201419_678e_54a240e8d5e4539a56567c0d066bdad5.png20100808201409_678e_06c8d26578f21c561317f004774e5ccb.png20100808201403_678e_c6bee3e7f1a2727ba4faf40b8af3ba11.png20100808201351_678e_31a3d208f59d3190f6660f92c06a9410.png

本題 

昨日は 

部活後・・・

色々あって

学校から出て

みんなですごい泣きました。

ありえません。

今日

親に

そのはなし

しながら

涙がこみ上げてきちゃいまして…。

もうこの話やめます><

そしてこの後、

友人宅に

とまりにいきました。

小さな

お祭りもありました。

とても

楽しかったです!

途中で

ケータイ電話の

電源がキレ・・・

親との

連絡が

とれなくなり

帰ったら

お父さんに

調子にのってんじゃねーぞ 

って

怒られました。

14日は大会がんばりましょーね!

追記は

引っかかってしまった

地雷バトンです!

でゎ



リア友からまわってきたよ~。

あまりにも個人情報すぎるとことか

こたえられないことはスルー

以外に素直で・・・

結構正直にかいてますw

まぁもしもだからw

■お名前は?:レアン

■性別教えて:微妙なとこ

■経験値:13…すくなっw

■肉食系?草食系?:肉食系w

■好きな人いる?:さぁ。

■恋人いる?:NO

■イニシャル教えて:

■どこが好き?:プールが好きw

■自分から告る方?:こくんないw

■友達と恋人どっちをとる?: ダブルW

■浮気許せる?:なんかこの辺大人の話ぢゃね?

■どこまでいったら浮気?:

■好きじゃない人と付き合える?: う~ん・・・付き合ってからどんどん好きになる的な?w

■惚れやすい?:一筋タイプ。

■ガード固い?:油断が多い。でもかたいときはかなりかたい。

■天使系?小悪魔系?: 

■愛したい?愛されたい?: ふたつとも←

■何フェチ?:やっと意味がわかった。声とかいいかなー・・・でもやっぱ性格かな

■S?M?:

■ソクバッキーですか?:違う・・・自由がいい!

■初恋いつ?:5歳くらいぢゃね?

■好きになった人の数

■告白した数:0。勇気がナイの。

■告白された数:あるけど・・・bbb

■付き合った人の数:0

■キスしたことある?:無いw

■浮気したことある?:ないw

■浮気されたことある?:ないw

■今までで告白されて1番キュンとした言葉: …ロマンティックじゃなかったしなぁ・・・
   



【異性】
■年上好き?:うん。同級生から1~3 まで 上がいいな。

■年下好き?:いや・・・あんまりww

■何才差までならいける?:上3歳、下・・・いやだけどギリ1くらい?w

■背は高い方がいい?:自分より高ければ♪

■どこでデートしたい?:デートできるならワガママはいえないねw

■マメに連絡してほしい?:もちろん。

■元恋人とはどういう関係?:いないっ

■元恋人とよりを戻せる:場合によるねw

■グッと来る異性の行動:グッ・・・?普段まれにみせるトコとか?わかんないな・・・そのヘンw

■これは無理だという異性の行動: まぁ色々と。

■同時期に2人から告白されたら?:二股は絶対しない。

■付き合ってる人に好みの服装にしてと言われたら?:…好みによるだろ。

■デート1回目で親に会わせたいと言われたら?:全然OK

■求められたら?:何を?






■基本情報     
[名前] レアン
[誕生日] 5月21日
[血液型] Aじゃね?
[職業] 
[長所] 
[短所]
[身長]155cm 1学期の初めはね。
[体重] 
[視力] (AoA)
[性格] 
[趣味] 水泳
[特技] 〃
[資格]                 
■好きなもの
[食べ物] 
[飲み物] 
[動物] かめ。
[色] 黒 赤 水色
[場所] 
[音楽] 
[スポーツ] 水泳
[アニメ] ドラゴンボール
[異性]  
[同性] 

■携帯電話
[機種] au
[使用期間]
[待受画像] ディズニー
[着信音] 効果音。…w
[メアドの意味] 
[090?080?] 

■恋愛
[好きなタイプ(外見)] 
[好きなタイプ(性格)]  明るくて元気でやさしい人。運動神経がいい人。おもしろい人。
[告白した回数]
[告白された回数]
[理想の結婚年齢] 20~25

■学校
[学年組番号] 1年○組出席番号2番
[担任] 嫌い。
[いつめん] 泳部女子
[委員会]新聞
[クラス人数] 
[部活]水泳

■その他
[行きたい場所] 
[地元の名産品] 
[フェチ] 声 性格
[SorM] S M じゃね?
[休日の過ごし方] 部活。寝る。遊ぶのが1番好きなんだけど・・・カラオケとかっっ
[明日の予定] 部活
[至福の時] 寝るとき。
[自分の原点] 
[お疲れさまでした] 楽しかった――

※ 見 た 人 や り ま し ょ う !

やんなくていいです!!!↑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

るぅく

ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァンって泣いてたね・・。
これからもがんばろう!!!!!!
では(゜レ゜)ノシ
by るぅく (2010-08-09 16:14) 

レアン

泣いた><
今日で最後だったョ・・・

まっ絶対またぁえるヶド♪
ガンバロウね↑↑

じゃね✌
by レアン (2010-08-09 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。